脳の潜在能力を引き出すイルチブレインヨガの脳トレエクササイズで2013年を希望の年に!


奈良県橿原市のイルチブレインヨガ橿原スタジオは、夢や目標を実現させるための脳トレーニングとして注目されている「ブレインスクリーン瞑想」の体験講座を行います。瞑想しながら自分の成功している姿を思い浮かべることで、脳の潜在能力を最大限に引き出すトレーニングが体験できます。2013年は、あなたを変えるチャンス!イルチブレインヨガの脳トレエクササイズで、願いを叶えましょう!

新年を迎え、「2013年をに満ちた年にしたい」「明るい年にしたい」と思っていらっしゃる方は多いと思います。そんな方に是非おすすめしたいのが、イルチブレインヨガの「ブレインスクリーン」という脳トレーニング。脳の潜在能力を引き出すための瞑想プログラムです。ブレインスクリーンでは、頭の中に四角いスクリーンを思い描き、そこに自分が成功している姿や、自分の目標が達成されているシーンを写し出します。それにより、脳の集中力や創造性、生産性を高めていき、最高のパフォーマンスを引き出します。

ブレインスクリーン瞑想の大きなメリットは、自己実現の姿を想像することで、否定的な考えや雑念が浮かばなくなることです。私たちは、何かに新しく挑戦する時に、自ら「できないような気がする」と先に断定してしまう傾向があります。しかし、こうした否定的な考え方や固定観念が、脳の本来の力を発揮するうえで妨げとなります。ブレインスクリーンを活用することで、脳の中でポジティブなイメージが溢れます。その結果、脳波が安定して脳のコンディションが良好な状態になり、集中力、記憶力、決断力、観察力、直感力、洞察力などがぐんとアップします。

奈良県橿原市のイルチブレインヨガ橿原スタジオでは、新年の特別イベントとして、ブレインスクリーン瞑想に特化した講座を企画しました。ブレインスクリーン瞑想によって、新年の目標やビジョンをしっかりと定め、その実現に向けて脳をしっかりと始動させていただきます。瞑想の初心者の方でも、しっかりと学ぶことができます。橿原スタジオの開設6周年を記念し、参加費はわずか600円。日程は、1月19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)の中から、お好きな日取りをお選びいただけます。

☆★☆ 橿原スタジオの脳トレエクササイズ講座 ☆★☆
<ブレインスクリーン講座>
テーマ:新しい年の目標探し♪ブレインスクリーンレッスン
内容:脳波振動、ビジョン瞑想など
日時: 1月19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

<デトックス講座>
テーマ:年末年始の食べ過ぎスッキリ!腸のデトックスレッスン
内容:腸運動など
日時:1月22日(火)、23日(水)、29日(火)、30日(水)

<ブレイン体操講座>
テーマ:休み明けの仕事の疲れをいやす肩、腰スッキリレッスン
内容:ブレイン体操、脳活性化ヨガなど
日時:1月24日(木)、25日(金)、31日(木)

費用:各600円
会場:イルチブレインヨガ橿原スタジオ
(奈良県 橿原市 内膳町 5-2-33 中和八木ビル 4F)
お問合せ:0744-21-0330 
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/kashiharastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク