イルチブレインヨガで脳の潜在能力を活かす!“選べる体験会”


イルチブレインヨガは11月、「選べる体験キャンペーン」を行います。脳を目覚めさせるヨガの体験会と、話題のドキュメンタリー映画「CHANGE」の視聴ができる秋のスペシャルイベントです。

人間の脳について語るうえでよく紹介されるのが「ノミのジャンプ」のエピソードです。ノミをビンに入れてふたをすると、ノミはふたに何度も頭をぶつけているうちに、ジャンプをしなくなります。そして、フタをとった後も、フタがあった位置より高く飛ぶことができなくなります。

実は私たち人間も、高く飛ばなくなったノミのような状態にある場合が多いとされます。人間の脳には無数の細胞があり、その潜在能力ははかり知れません。しかし、「自分にはできない」という思い込みが強いため、その潜在能力を十分に発揮できないでいるのです。

こうした思い込みは、年齢を重ねるごとに強くなる傾向があり、いわば習慣やクセのようなものです。しかし、自らのエネルギーを目覚めさせ、意識を変えることで、「できない」という思い込み習慣を変えることができます。脳科学に基づくイルチブレインヨガでは、体を動かし、脳を活性化することで、脳にCHANGEをもたらすことを目指しています。

東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「選べる体験キャンペーン」では、脳に働きかけるイルチブレインヨガのプログラムが体験できます。「脳活性」をテーマにしたドキュメンタリー映画「CHANGE」の上映会も用意しております。ぜひご参加下さい!

☆★☆ 選べる体験キャンペーン ☆★☆
①「感じる」体験セット
一般クラス体験(約70分)+「CHANGE」ミニ上映会(20分程度)
開催日:11月の毎週火曜日、木曜日13:00~16:00、金曜日18:30~21:00

②「わかる」体験セット
「CHANGE」上映会(約50分)+ミニ体験(20分程度)
開催日:11月中は毎日16:00~18:00

場所:イルチブレインヨガ中野スタジオ
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio
※前日までの予約が必要です

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です