イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

脳のヨガで健康美人に☆イルチブレインヨガ体験会

更新日:


東洋医学の「陰陽五行」によると、秋はエネルギーが活発に働く「陽」と、静かに休息する「陰」が入れ替わる時期だとされます。冬に備えてエネルギーを温存しながら、内臓をしっかりと整えて、栄養を吸収する。それが、秋なのです。

でも、夏の疲労をいつまでも引きずっていたり、体内の臓器が十分に機能していなかったりすると、エネルギーや栄養を温存できなくなります。とくに、秋を健康に乗り切るには、「秋の臓器」といわれる「肺」をしっかりとケアする必要があります。秋は乾燥する季節ですが、肺は乾燥を嫌う器官です。鼻、喉などの不調、咳が出やすくなるなど、乾燥からくるトラブルを防ぐことも大切です。

イルチブレインヨガは、エネルギー循環の詰まりや骨格のゆがみを整えることで、自らの体をセルフ・コンディショニングしていくためのヨガです。体・心・脳をトータルでケアすることで、体質改善へと導きます。

11月13日に横浜市戸塚区のイルチブレインヨガ戸塚スタジオで行われるヨガ体験会は「脳のヨガで健康美人」がテーマ。内臓強化、生活に活かせる体力・心力・能力UPなどの効果が期待できます。体の内側から健康になりたい方は、ぜひご参加下さい!冬に向けて真の健康美を目指しましょう!

☆★☆ 脳のヨガで健康美人 ☆★☆
開催日:11月13日(水) 18:00~19:30
場所:イルチブレインヨガ戸塚スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:045-865-0945
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/totsukastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.