イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

夏バテ防止にはヨガ!イルチブレインヨガが暑さ対策のイベント開催

更新日:


イルチブレインヨガ倉敷スタジオ(岡山県倉敷市)は7月24日、「夏バテ対策ワークショップ」を開催します。だるさや食欲不振、不眠といった夏バテの症状を防ぐイルチブレインヨガのストレッチが体験できるイベントです。せっかくの夏を楽しむために、今年こそ、夏バテ知らずの体をつくってください^^

いよいよ夏本番です。夏といえば、こわいのが夏バテ。そろそろ、食欲不振や不眠、便秘などの症状に悩む人が増えるころです。

夏バテの原因の一つが、自律神経の不調です。私たちの体は、暑くなると、汗をかいたりすることで熱を外に逃して、体温を下げようとします。しかし、こうした自律神経の働きも、冷房の効いた室内に出入りしているうちに鈍ってきます。自律神経が乱れると、内臓や代謝の機能が低下し、さまざまな不調をきたします。

自律神経を正常な状態に戻すには、ヨガやストレッチが効果的です。体の歪みを調整し、エネルギーの詰まりを解消することで、自律神経のバランスを回復することができます。

7月24日に、イルチブレインヨガ倉敷スタジオで行われる「夏バテ対策ワークショップ」では、夏バテ予防に効果的なストレッチがじっくりと体験できます。呼吸法や瞑想によって「副交感神経」の働きを強め、心と体がリラックスしていく感覚を味わっていただきます。

老若男女だれでもできる簡単な体操で、夏バテや熱中症にかかりにくい体をつくってください!

☆★☆ 夏バテ対策ワークショップ ☆★☆
日程:7月24日(火)14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ倉敷スタジオ
参加費:1,000円
予約・問い合わせ先:086-424-3115

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.