深い呼吸でリラックス体験~イルチブレインヨガの「らくらくヨガ」講座


「このごろなぜかイライラしてしまう」「不安が押し寄せてくる」「気持ちが急いてしまう」などと感じていませんか?特別な理由がなくても負の感情を抱くことは誰にでもあることです。そんなときは、ヨガを行うと精神が安定するとされます。

ヨガとはサンスクリット語で「つながる」を意味します。深い呼吸とゆったりとした無理のない動きによって心・体・魂をひとつにつなげていきます。体から離れてしまった心が戻ってくれば、感情や思考の乱れがおさまり、過度の緊張から解き放たれます。

イルチブレインヨガでは、「ヨガをより身近なものに」という考えのもと、だれでも簡単にできる動作や呼吸プログラムを取り入れています。体の柔らかさに関係なく、ご自分のペースで体に向き合うことができますよ!

2月15日に福岡県北九州市のイルチブレインヨガ高須スタジオで行われる「らくらくヨガ」体験講座では、寝たままでできるエクササイズなど簡単なストレッチで体をほぐしながら、呼吸と瞑想による深いリラックスを実感していただきます。体がポカポカして冷えも改善。肩こりや腰痛にも効果が期待できます。どなたでも参加できますので、ぜひリラックス体験してください。

☆★☆ らくらくヨガ ☆★☆
開催日:2月15日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ高須スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,000円
問合せ電話:093-742-3200
トレーナー:上田七奈
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/takasustudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク