イルチブレインヨガの「脳活性瞑想」で今年の願いを実現☆東京・銀座で体験会


イルチブレインヨガは1月13日と27日、東京・銀座のイルチブレインヨガ銀座スタジオで、瞑想の体験講座を開催します。瞑想によってカラダと脳を目覚めさせ、「願い」や「夢」を実現するパワーブレインをつくるための特別イベントです。2013年は、脳の力で自分の願いを叶えましょう!

わたしたち現代人は、常に「何かをしたい」「何かをしなきゃ」という焦りを感じています。でも、やりたいことが多すぎて、結局、ほんとうに何を実現したいのか、見失いがちです。

瞑想によって自分の脳と対話すれば、ほんとうの夢が見えてきます。夢が何かが分かれば、あとはその実現に向けて意識を集中させるだけ。虫眼鏡で日光を集中させると紙が燃えるように、私たちも、自分の脳の力を結集することさえできれば、願いは意外とかんたんに叶うものです。

イルチブレインヨガのブレイン瞑想は、「ほんとうの夢」を見つけ、かなえるためのトレーニングです。目を閉じて、カラダの中心である丹田に意識を集中させることで、私たちを覆っている固定観念や負の感情を取り払います。そして、気エネルギーを全身にみなぎらせ、自分の脳の潜在的な力を解き放ちます。

イルチブレインヨガ銀座スタジオで1月13日と27日に行われる瞑想体験会「新年の願いを叶える瞑想」では、イルチブレインヨガの瞑想や呼吸法がじっくりと体験できます。「今年こそ、夢を実現させたい!」という方はぜひご参加下さい!

☆★☆ 新年の願いを叶える瞑想 ☆★☆
会場 : イルチブレインヨガ銀座スタジオ(東京都 中央区 銀座 2-7-10 銀座ワカホ第2ビル 4階)
日程 :
1月13日(日) 10:00~12:00
1月27日(日) 10:00~12:00
参加費 : 1000円
お問合せ : 03-6228-6835
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/ginzastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 タグ: パーマリンク