イルチブレインヨガで脳波をケアし、ストレスフリーに


最近、脳の研究の世界で注目されているのが、ヨガや瞑想が脳にもたらすパワーです。アメリカのある大学では、人が脳から出される信号によってコンピューターのカーソルを動かす実験をしたところ、ヨガや瞑想を実践している人は、通常の3倍も優れた成績をおさめたといいます。

ヨガや瞑想によって脳が活性化し、集中力や物事の吸収力が高くなることは、世界でも学術的に認められつつあります。また、ストレスで萎縮してしまった脳を解放し、癒すことができるのも、ヨガや瞑想の大きな魅力です。

イルチブレインヨガでは15年以上前から、ヨガや瞑想が脳にもたらすメリットに着目し、「脳波振動」などの脳活性化プログラムを開発していきました。オリジナル瞑想法の脳波振動は、世界各地の大学や医療機関の研究によって、人間のメンタルな部分にプラスの効果があることが立証されています。

10月28日(火) 14:00~15:30、さいたま市のイルチブレインヨガ大宮スタジオで行われる「脳波振動体験会」では、脳波振動などの脳活性化トレーニングを体験していただきます。脳波を安定させて、ストレス解消リラックス、気血循環を良くするなどの効果が期待できます。健康になりたい方、ストレス解消したい方など大歓迎です!

イルチブレインヨガで脳波を整え、ストレスフリーなポジティブ生活を送りませんか!?

☆★☆ 脳波振動体験会 ☆★☆
開催日:10月28日(火) 14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ大宮スタジオ(さいたま市)
参加費:1,000円
問合せ:048-644-5400
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/saitama/omiyastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク