イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガが自己啓発映画「CHANGE」の上映会

更新日:


みなさんは、「引き寄せの法則」について聞いたことがありますか?
自分の夢をイメージし、心の底から強く望むことで、現実になるという引き寄せの法則。最近は、自己啓発のキーワードとしてもお馴染みの存在になりつつあります。ただ、引き寄せの法則を知っていても、「実践するための方法が分からない」という人が多いようです。

そんな人たちに、一つの答えを示してくれるのが、国際的な映画賞を数多く受賞した名作映画「CHANGE」です。CHANGEでは、引き寄せの法則を働かせるうえでカギとなる「脳」に着目し、「思考を現実に変える変換装置」としての脳の秘密を解き明かします。そのうえで、夢の実現の障害となる習慣、観念、ネガティブ感情を乗り越えるための脳活性化の方法を示しています。

イルチブレインヨガの脳教育プログラムでは、引き寄せの法則と類似する概念として、「心気血精」(しんきけっせい)を取り入れています。心気血精とは、「心」の向かうところに、「気」が集まり、「血」が流れてゆき、「精」、すなわち力が備わること。自分のエネルギーを一点に集中させることで、奇跡的な変化(CHANGE)を起こすことができる、という考え方です。

4月29日(水) に兵庫県姫路市のイルチブレインヨガ姫路スタジオで行われる「CHANGE」の上映会は、なりたい自分、本当に生きたい人生を手にするために何かができるのか、考え、感じていただく時間です。ご参加お待ちしております!

□■□ 自己啓発ドキュメンタリー映画「CHANGE」の上映会 □■□
日時:4月29日(水) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ姫路スタジオ
参加費:1,000円
問合せ:0792-83-6363
トレーナー:中塚かおり
http://ilchibrainyoga.com/studio/hyogo/himejistudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.