イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガが無料で体験できるチャンス☆東京・中野で23日に講座

更新日:


イルチブレインヨガは1月23日(水)、東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで、ヨガの無料講座を開催します。現代医学や健康法で見落とされがちな人間の「気」エネルギー。そこに注目することで、脳を活性化させ、カラダと心を元気にするイルチブレインヨガが無料で体験できます。お気軽にご参加下さい!

「何もする気がおこらず身体がいつもだるい」と感じることはありませんか?そんなときは、病院へ行っても、検査で異常がなければ、「問題なし」と片づけられてしまうこともあります。しかし、なんとなく不調を感じるときは、東洋医学でいえば「未病」の状態かも知れません。未病とは、病気になる手前のこと。放置しておくと、大きなトラブルを招きかねません。

東洋医学では、「人間は気エネルギーの集合体」と考えられています。心と身体の健康のためには、常に気を循環させることが大事。気が停滞していると、未病になります。その気エネルギーの中心となるのが、へその下の「丹田(たんでん)」という場所。丹田を意識しながら呼吸をすると、気のめぐりが良くなり、健康的になるとされます。

東洋医学をベースとするイルチブレインヨガは、丹田を意識しながら呼吸したり、体操したりするエクササイズを行っています。全身に気をみなぎらせ、脳や内臓を活性化させていきます。

東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで1月23日に行われるヨガ講座では、イルチブレインヨガの基本が体験できます。呼吸や簡単な体操を通して、ご自分の気エネルギーの流れを感じていただきます。参加費は無料ですので、このチャンスを是非お見逃しなく!

☆★☆ 無料講座!身体・こころの健康とりもどそう! ☆★☆
日程 : 1月23日(水) 13:00~1:30
会場 : イルチブレインヨガ中野スタジオ
(東京都 中野区 新井 1-11-8海老沼ビル2F)
参加費 : 無料!
お問合せ : 03-3389-6106
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/nakanostudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.