イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

春こそデットクスでダイエット!イルチブレインヨガで体験会

更新日:


ポカポカ陽気の日が多くなり、だんだんとやる気がみなぎってくるはずの春。それなのに、「なんだか体も心も重苦しい」なんて感じていませんか!?そう感じたら、体の中に毒素がたまっているかも。
私たちの身の回りにはさまざまな有害物質があふれており、知らず知らずのうちに、体内に取り込まれていきます。とくに冬の間は、老廃物が蓄積されがち。毒素が排出されないと、肌荒れ、冷え、疲労感など様々なトラブルを引き起こします。さらに、血液やリンパの流れが悪くなり、代謝もダウン。いくらダイエットをしてもやせられない体質になってしまいます。

冬の間に溜め込んだ老廃物をいかに排出するかが、春のダイエットの大きなポイント。中でも私たちの毒素排出メカニズムの9割以上を占める排便と排尿は重要です。つまり、腸を活発にして、お通じを良くすることが、一番のデトックスになるのです。

4月26、29日に大阪府守口市のイルチブレインヨガ守口スタジオで行われる「春のデットクス&ダイエット体験会」では、冬の寒さで縮こまった体をほぐし、新陳代謝をよくして溜め込んだものをデトックスしていきます。誰でも簡単にできる簡単エクササイズで腸、筋肉、関節をほぐし、体の芯から熱くなるのを実感していただきます。
呼吸体験では腸をほぐし血液循環をよくして代謝をアップさせ、ストレス・疲れを解消していきます。さらに瞑想では自身のエネルギーを感じ、体の緊張がほぐれて、脳まで深くリラックスしていきます。健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方にもおすすめです!

□■□ 春のデットクス&ダイエット体験会 □■□
開催日:
4月26日 (日) 14:00~16:00
4月29日 (水) 19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ守口スタジオ
参加費:2,000円
問合せ:06-6998-0101
トレーナー:西岡孝美
その他:要予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/moriguchistudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.