イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

キャンペーン

イルチブレインヨガのGWキャンペーン~入会の方に「無料体験クーポン」プレゼント

更新日:


イルチブレインヨガでは、ゴールデンウィークの特別キャンペーンとして、4月24日(金)~30日(木)の期間中に入会した方全員に、ご家族ご友人にプレゼントできる無料体験クーポンを1枚プレゼントします。

4月半ばを過ぎ、新生活をスタートさせた人たちも、生活のリズムができて落ち着く頃ではないしょうか。でも、この時期にぜひ気を付けたいのがストレスです。新しい仕事のプレッシャーや人間関係の悩みなどがストレスとなって表面化しやすいのがゴールデンウィークの前後とされ、心身の不調を訴える人が増えます。自律神経が乱れがちになり、免疫力が低下しやすくなる人も多いため、ゴールデンウィークが終わるまでに心身のバランスをしっかり整えておきたいところ。この時期をうまく乗り切ることは、今後の一年を快適に送るためにも、きっと良い影響をもたらすはずです。

イルチブレインヨガのレッスンでは、ストレスを解消し、免疫力を高めていくエクササイズを取り入れています。深い呼吸をしながら緊張がほぐれるまでゆっくりと行いながらストレッチ。自分の体と心を知ることから始めて、一体になってゆく感覚を味わっていただいております。

イルチブレインヨガのGWキャンペーンでは、4月24日(金)~30日(木)の期間中に入会した方全員に、ご家族ご友人にプレゼントできる無料体験クーポンを1枚プレゼントします。家族や友達と一緒なら、モチベーションも上がるはず。無料体験クーポンを利用して、みんなで楽しく、ヨガを始めてみませんか。

☆★☆ 期間限定!無料体験クーポン1枚プレゼント ☆★☆
期間:4月24日(金)~30日(木)
キャンペーン内容:期間中に入会した方全員に、ご家族ご友人にプレゼントできる無料体験クーポンを1枚プレゼントします。

お近くのスタジオを検索↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/

-キャンペーン

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.