イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

花に囲まれて瞑想☆イルチブレインヨガの体験講座

更新日:


同じくらい努力しても、大きな成果を出す人とそうでない人がいます。その違いは何か?脳の専門家によれば、それは「集中力」の違いです。集中の度合いが深ければ、より短時間の努力で大きな成果を出すことができます。仕事でも趣味でもスポーツでも、トップに躍り出ている人は、並々ならぬ集中力を持っているとされます。

「自分にはそんな集中力はない」。そう言う人も多いでしょう。でも、高い集中状態は、だれでも自力でつくることができます。その方法の一つが、瞑想です。瞑想では、不安や恐怖を取り除き、余計なことを考えず心をリラックスできます。そのとき、自分がほんとうに望むことのために意識を集中させることができます。

イルチブレインヨガでは、脳科学と東洋医学をベースに、より効率的に脳波を安定させ、心地よい集中状態へと導く瞑想を実践しています。「成功」だけでなく、「幸福」の実現を後押しするハッピー瞑想です。

6月29日に神奈川県横須賀市の横須賀しょうぶ園で行われる講座「花と瞑想」では、花の生命力を感じ、自分自身の生命を感じ、心を豊かにする瞑想が体験できます。リラックス、自己実現、自分自身を見つめる、集中力向上、豊かな心などの効果が期待できます。心を落ち着かせたい方、希望を叶えたい方、美しく豊かな心になりたい方など、大歓迎です。しょうぶ園の花に囲まれながら、幸せを感じる瞑想を体験してみませんか?

☆★☆ 花と瞑想 ☆★☆
開催日:6月29日(日) 10:00~12:00
会場名:横須賀しょうぶ園(神奈川県横須賀市)
会場住所:横須賀市阿部倉18-1
参加費:3,550円(税込)
トレーナー:酒井寿美子、酒井義紀
問合せ:046-825-6050 イルチブレインヨガ横須賀スタジオ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/yokosukastudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.