イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

自然と笑顔がこぼれるイルチブレインヨガの「脳活性化ヨガ」

更新日:


イルチブレインヨガは7月25、26、27日、埼玉県所沢市のイルチブレインヨガ所沢スタジオで、脳活性化ヨガの体験会を行います。体を軽く動かすだけで、自然と笑顔がこぼれてくる不思議なヨガを一度体験してみませんか!?

最近、なんとなくボーッとしていたり、気分がふさぎがちになっていませんか?朝起きて会社に行き帰ってくるだけの単調な毎日に飽き飽きしていませんか??そんなときは、きっとあなたの脳も疲れを感じているはず。憂うつな気分や倦怠感は、脳が何らかの「変化」を求めているサインかもしれません。

私たちの脳は常にチャレンジし、新しいものを創りだしたいという欲求を持っています。新しいことを覚えたり、創造的なことをしたりすると、脳は大喜びしながら、脳に新たな神経回路をつくります。逆にそうした創造的な刺激がないと、脳は退屈し、本来の仕事をサボろうとするのです。

脳にワクワク感を与えるのは、健康を保つうえでもとても大切なこと。イルチブレインヨガの脳活性化ヨガは、カラダを動かすことで脳を刺激し、だれもが生まれつき持っている創造性を引き出します。

イルチブレインヨガ所沢スタジオで7月25、26、27日に行われる脳活性ヨガの体験会は参加費がわずか500円。ワンコインでできる楽しい脳活性ヨガをじっくりと体験できます!健康になりたい方・便秘にお悩みの方・自分を変えたい方は大歓迎!肩こりや腰痛の予防、便秘・ダイエット、集中力アップなどの効果が期待できますよ。

開催日:
7月25日(木) 14:00~16:00
7月26日(金) 16:30~18:00
7月27日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ所沢スタジオ
参加費:500円
問合せ:04-2936-9730
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.