血行を良くして冷え解消へ!イルチブレインヨガのへそヒーリング体験会


厳しい寒さが続いていますね。ご家族や職場、ご近所に、風邪が長引いて困っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

まさに真冬の今は「免疫力」が試される時期。手洗いやうがいを励行するとともに、高い免疫力をキープできれば、風邪のウイルスをはねのけることができるはずです。

免疫力のカギを握るのが、血行です。体の血流がスムーズでないと、全身が冷えやすくなり、ウイルスなどへの抵抗力も弱まります。逆に、血液と気エネルギーの巡り(気血循環)が滑らかなら、下半身や手足も冷えにくくなり、脳も新鮮な酸素で満たされて活発になります。

また、血行はダイエットとも関係しています。血行が悪化して体が冷えると、体内の酵素の働きが悪くなり、体脂肪が燃焼しにくくなります。さらに、血行が悪くなるため、代謝が低下。毒素もたまってしまいます。

1月18、26日に兵庫県明石市のイルチブレインヨガ明石スタジオで行われる「《へそヒーリング体験会》おへそから血行改善!冷え対策講座」では、冷えの改善に役立つへそヒーリングが体験できます。

ヒーリングライフ(へそヒーリング専用ツール)を使っておへその周りをほぐしながら体や臓器の状態をチェックしたり、整えたりリラックスした時間を過ごせます(腸タイプ診断付)。スライドを使って分かりやすく説明もします。

リラックス、臓器改善、体と心を整える、ダイエット、冷え改善、便秘解消、肩こり、腰痛改善、集中力UP、その他いろいろな効果が期待できますよ!

☆★☆ 《へそヒーリング体験会》おへそから血行改善!冷え対策講座 ☆★☆
開催日時:
1月18日(水) 19:00~
1月26日(木) 10:00~
会場名:イルチブレインヨガ明石スタジオ(兵庫県明石市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:078-934-5630
※事前にご予約ください

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です