冷えはダイエットの大敵~イルチブレインヨガでヨガ体験教室


「体の冷えはダイエットの大敵」と言われます。
でも、それが分かっていても、なかなか冷えを解決できないという人が多いのではないでしょうか。
冷えを改善するには、1日や2日の対策ではどうにもなりません。根本的に改善するには、「体質」を変えていく必要があります。

体質改善のキーワードは「頭寒足熱」。これは「頭を冷やし、下半身を温めれば、体の不調にならない」という考え方です。ダイエットでも、この考え方は有効とされ、頭にこもりがちな熱を下半身へと降ろすことが、スリムBODYへの近道なのです。

イルチブレインヨガでは、血液の気エネルギーのめぐりを改善するとともに、下半身の筋肉や体の内側のインナーマッスルを刺激するナチュラルヨガを実践しています。深い呼吸によってバランスを回復し、簡単な動作によって歪みを整えていきます。

2月27日(土)14:30~15:30に大阪市北区のイルチブレインヨガ梅田スタジオで行われる「お腹もすっきりぽかぽかヨガ体験教室」では、体の芯から熱くなる体操と呼吸が体験できます。冷え改善、ダイエット、肩こり・腰痛改善、運動不足解消などの効果が期待できます。

冷えが気になる方、ダイエットしたい方、肩こり・腰痛が気になる方、健康が気になる方、運動したいけど何をしたらいいか分からない方など、老若男女どなた様もお気軽にご参加ください!

☆★☆ お腹もすっきりぽかぽかヨガ体験教室 ☆★☆
開催日:2月27日(土) 14:30~15:30
会場名:イルチブレインヨガ梅田スタジオ(大阪市北区)
参加費:1,000円
問合せ:06-6312-6007
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/umedastudio/
トレーナー:井内由美、岡田きよみ

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です