瞑想で心も体も元気に!イルチブレインヨガ旭川スタジオで体験会を開催


イルチブレインヨガ旭川スタジオ(北海道旭川市)では、11月12日(土)と11月26日(土)に瞑想体験ワークショップを開催します。

頬に感じる風がジン……と冷たく、いよいよ本格的な冬の訪れが感じられるこの季節。北海道では、11月になると雪が降り始め、長い冬が始まります。

厳しい寒さを乗り越えるため、イルチブレインヨガの瞑想法で、病気に負けない健康な体と元気な心をつくりませんか。

これから年末に向けて慌ただしくなりますが、少しでも瞑想の時間を確保し、自分自身の内側と向き合うようにしましょう!

☆★☆ 旭川スタジオのワークショップ ☆★☆

【11月12日(土)】
講座名:生命電子カードで自らを癒す

イルチブレインヨガの「生命電子カード」を使って、瞑想する習慣を身につけるためのトレーニングが体験できます。

人は、不安や怒り、自己否定などのネガティブな考えを持っていると、それが現実になっていってしまいます。

しかし、内面に潜む否定的な情報を取り除き、ポジティブなパワーを身につければ、人生をより良い方向に向かわせることができます。

瞑想によって、自分の中の生命電子を感じ、癒されていきます。

【11月26日(土)】
講座名:瞑想で得る前向きなインスピレーション

瞑想によって自分の脳に関心を持ち、前向きな姿勢で人生を生きていくためのインスピレーションを体験します。

あなたの脳の主は、だれでしょう?

それは、他ならぬあなたです。自分の脳に入れる情報を創り出すのも、脳を成長させるのもあなた自身です。病気知らずの健康な体、周りに振り回されないポジティブで明るい心を創り出すのも、脳からの指令です。

誰にでもできる簡単なストレッチで体を温めながら、呼吸法から瞑想までを体験し、健康的な体と前向きな心を作ります。脳の力を引き出すイルチブレインヨガの魅力を体感して下さい!

■ワークショップの内容

第1部:お話
「瞑想」が「脳」に良いワケとは?
脳と心と体の関係、そして、なぜ瞑想が脳の活性化につながるのか、わかりやすく解説します。

第2部:トレーニング
誰にでも簡単にできるストレッチ、呼吸法、瞑想を行います。
 (1)ストレッチ・脳体操
 (2)ふりふりダンス瞑想
 (3)リラックス腸呼吸
 (4)エネルギー瞑想
 (5)生命電子カードを使ったより深い瞑想

♣ イルチブレインヨガ旭川スタジオについて ♣
イルチブレインヨガ旭川スタジオは、函館本線が通るJR旭川駅から歩いて10分と利便性がよく、四条通りに面しているので、車で来てもわかりやすい所にあります。トレーニングでは、年齢性別を問わず、その方のレベルに合ったストレッチや呼吸法、瞑想が行えるよう工夫が凝らされています。

▽スタジオの教室情報と、ワークショップの予約はコチラから↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/asahikawa/

♦ TEL:0166-85-7173
♦ 住所:〒070-0034  北海道 旭川市4条通2丁目925-1 T’sビル2F

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク