イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「便秘レスライフ」で内側から美しいBODYに☆東京・町田で、イルチブレインヨガ体験会

更新日:


イルチブレインヨガは10月16日(火)、町田市の市民フォーラムで、ヨガの体験講座を行います。便秘でお悩みの方におすすめのヨガ体操を体験できます。便秘は続けば続くほど、全身に毒素がたまってしまいます。イルチブレインヨガで「便秘レス」なスッキリ生活をおくりましょう!

多くの女性が抱える便秘のトラブル。なかには、「便秘なんて別に病気でもないし、いざとなれば下剤を使えばいい」と考えている人も少なくないようです。しかし、便秘を放っておくと、カラダにとても悪い影響が出ます。

もともと私たちの体には、体にたまった老廃物や毒素を外に出す機能が備わっており、排便はその代表的なものです。便秘が続くということは、こうした毒素排出の機能が働かないことを意味しています。

便秘で食べたものが腸にとどまっていると、おなかがガスでハリ、ぽっこりと突き出てしまいます。さらに、腸内に毒素がどんどんたまっていき、その毒素が血管を通じて全身に行きわたってしまいます。この結果、新陳代謝や免疫力がダウン。ニキビや肌荒れ、頭痛、肩こりなどのトラブルを招くのです。

私たちの腸は、食べ物の残りカスをかきまぜる「分節運動」と、食べた物を肛門のほうへ送り出す「ぜん動運動」を担っています。便秘だということは、この2つの運動がしっかりとできていないことを意味します。

東京・町田で、イルチブレインヨガ体験会そこで、おすすめしたいのが、腸の働きを活発にするイルチブレインヨガです。16日に町田市の市民フォーラムで行われるイルチブレインヨガ体験会では、便秘の改善効果が期待できるヨガ体操を紹介いたします。お腹をふくらませたり、へこませたりするだけの「腸運動」など、とてもシンプルな便秘対策を楽しんでください!

☆★☆ イルチブレインヨガ体験会 ☆★☆
日程 : 10月16日(火) 14:00~16:00
会場 : 市民フォーラム | 東京都町田市原町田4-9-8
参加費 : 1,500円
お問合せ : 042-721-0688 イルチブレインヨガ町田スタジオ
東京・町田で、イルチブレインヨガ体験会

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.