イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「運動不足」解消は難しくない!イルチブレインヨガの超カンタン「つま先たたき」講座

更新日:


「運動不足は十分に自覚しているけれど、いったい何から始めたらいいか分からない!」とお困りではありませんか?健康診断のたびに「運動不足」を指摘されるものの、忙しくて運動の時間が確保できない。体力に自信がなくて、ジョギングをしてもすぐバテてしまう…といった理由から、運動不足を解消できない人は大勢いるようです。

でも、そんなお悩みを解決することはできます。その糸口になるのは、「運動」という言葉の定義を自分の中で変えてみることです。運動といっても、必ず外に出たり、室内でマシンを使ったりする必要はありません。座りながら、あるいは、テレビを見ながらでも、できる運動はあるのです!

「ラクにできる運動」というコンセプトをとことんまでつきつめたのが、イルチブレインヨガの「つま先たたきエクササイズ」です。つま先を開いたり閉じたりするだけの超カンタンな動きで、足から股関節と骨盤を刺激し、全身を活性化できます。

12月14日(日) に名古屋市のイルチブレインヨガ新瑞橋スタジオで行われる「つま先たたきエクササイズ体験会」は、つま先たたきの魅力がたっぷりと味わえる特別レッスンです。筋力・体力アップなどの効果が期待できます。健康が気になる方、筋力・体力をつけたい方など、どなた様も大歓迎です!

☆★☆ つま先たたき エクササイズ体験会 ☆★☆
開催日:12月14日(日) 13:00~14:00
会場名:イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ(名古屋市)
参加費:1,000円
トレーナー:竹村チーフインストラクター or 村橋インストラクター
問合せ:052-853-1755
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/aratamabashistudio

-ワークショップ・体験会
-,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.