イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

癒しの呼吸瞑想でストレス解消へ☆イルチブレインヨガの体験会

更新日:


あん摩やマッサージ、整体といえば一昔前は、年配者がよく利用するものでしたが、今や20代でも通う人が増えているといいます。その原因の一つがパソコン。パソコンは今や仕事には欠かせないものですが、ずっとパソコンをし続けると様々な弊害を体にもたらしかねません。

私たちはパソコンをしている間、背中や腰が硬直し、お尻も圧迫され、血行不良になりやすくなっています。さらに、画面を凝視し続けることで眼が疲れ、脇を上げてキーボードやマウスを動かすことで腕や手指にも負担がかかります。首・肩のコリや腰のハリ、手や腕のだるさなどは、典型的なパソコン病だといえます。

これは必ずしもオフィスでデスクワークの仕事をしている人に限った話ではなく、プライベートでパソコンを使いこなしている人にもあてはまります。ITツールで心身がボロボロになる前に、しっかりと体をメンテナンスしたいところです。

6月10、19日、福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「癒しの呼吸瞑想ワークショップ」では、疲労やコリがたまったカラダをリセットし、気エネルギーを蘇らせる呼吸瞑想とヨガが体験できます。呼吸についてのお話の後、心もカラダもほぐれる呼吸法と瞑想を実践しながら、癒される感覚を味わっていただきます。ストレス解消や集中力アップにもお役立ていただけますよ!

☆★☆ 癒しの呼吸瞑想ワークショップ ☆★☆
開催日:6月10日(火)、19(木) 14:00~16:00
会場:イルチブレインヨガ天神スタジオ(福岡市)
参加費:1000円
トレーナー:田中チーフインストラクター
問合せ:092-714-1883
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/tenjinstudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.