イルチブレインヨガ銀座スタジオでうんちデトックス(!?)・ワークショップを実施中!


イルチブレインヨガ銀座スタジオ
現在、イルチブレインヨガ銀座スタジオで実施している
うんちデトックス・ワークショップが大評判!
“うんち”というとびっくりしてしまいますが、うんちを出す腸は、
まさに健康のバロメーターというべき重要な役割を持っています。
その腸をキレイにすることで、疲労回復、デトックス、
美肌などさまざまな効果が期待できます。

■ 健康な腸がもたらす効果
○ 疲れにくいの体になる
腸は消化と栄養の吸収を担当します。つまり、食事やサプリメントも、
腸がキレイでないと栄養を効率よく摂取できないのです。
腸をキレイにして、疲れにくい軽~い体になりましょう♪
○ デトックス効果
お腹に便が残ると毒素を出して、血液を汚します。
便秘ではない多くの人にも宿便という残った便が一杯。
その量、およそ3~5kg!
「うんち力」を磨いて、デトックスしましょう。
○ 美肌効果
腸は肌ともつながっていて、腸の状態が肌の状態に直結します。
腸を磨いて美肌人になりましょう。

■ ワークショップの流れ
最初に腸のしくみの話をします。

トレーナーが順番に回りながら、腸の状態をチェックします。
参加者同士で2人組みになり、お互いに腸のマッサージをします。

トレーニングに入ります。丹田リズム運動、腸運動をして、腸をほぐし、
イルチブレインヨガの呼吸法であるヘンゴンをします。

最後はリラックスタイムで終わります。

■ 参加された方の感想
・目の前が明るくなりました。お腹の感じがよくわかるようになり、
体が軽くなりました。
・肌がきれいになり、疲れにくくなることも実感しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うんちデトックス・ワークショップ

次回開催日程は、
日 時 4月30日(土) 17:00~19:00
参加費 1回につき、3,000円 (会員500円)
持ち物 運動できる服
その他 食後2時間以上の状態でお越しください。

ご予約:03-6228-6835 ブレインヨガ銀座スタジオまで

URL  http://ilchibrainyoga-ginza.com
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ibyoga-ginza

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です