イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「脳までほぐれる呼吸」って!?~イルチブレインヨガがセミナー開催

更新日:


私たちは、体と心を別なものとしてとらえがちです。しかし、心と身体は深いレベルでつながっており、すべて一本の線で結びついていると、ヨガの世界では考えられています。体を動かすことで、エネルギーの流れをスムーズにして、心を開いた状態にできるのが、ヨガの魅力の一つです。

そもそも現代人は、大量の情報に心が振り回されて、体の存在を忘れがち。体の感覚を取り戻して、体と心をしっかりと結びつけるのが、呼吸や瞑想です。深い呼吸で自分自身に集中し、さらに、瞑想的な状態へと自らを導く。そして、心と体を有機的につなぎ、エネルギーが満たされた状態で日常を送る――。イルチブレインヨガの呼吸法には、そんなメリットがあります。

8月15日に福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで行われる「Brain Healing呼吸瞑想セミナー」では、体・心・脳を癒す呼吸法が体験できます。呼吸全般についてのお話のあと、脳までほぐれる呼吸法と瞑想を実践。感情コントロール、ストレス解消や集中力アップへとつなげていきます。脳までほぐれる新感覚の呼吸法をぜひ味わってください。

☆★☆ Brain Healing呼吸瞑想セミナー ☆★☆
開催日:8月15日(金) 14:00~16:00
会場:イルチブレインヨガ天神スタジオ (福岡市)
参加費:1,500円
トレーナー:田中チーフインストラクター
問合せ:092-714-1883
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/tenjinstudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.