イルチブレインヨガで気血循環を整える


もうすぐ春だというのに、いまだに「布団に入っても足が冷たくてなかなか眠れない」「着込んでいるのに、体がスースーする」なんて悩んでいませんか。

「冷えは万病のもと」と言われます。胃腸の不調、アレルギー、頭痛、便秘、疲労が取れないといった不調の背景には、冷えが関係している場合が多いといいます。冷えの原因は様々なことが考えられますが、一般的には「血流不足や代謝の低下による熱生産不足」が関係していると言われています。

以前は、冷えを訴えるのは女性に多いと思われていましたが、最近は男性でも冷え体質の人が増えているようです。春のポカポカ陽気をアクティブな日常な結びつけるためにも、今のうちに冷えを解消してきたいですね。

冷えなどの体質改善には、血液と気エネルギーの流れ(気血循環)を良くしてあげることが欠かせません。3月9日(木)14:00~16:00、19:00~21:00に福岡県北九州市のイルチブレインヨガ高須スタジオで行われる「体質改善ヨガ体験」講座では、ヨガ体操や呼吸瞑想で心身をリラックスさせ、気血循環をスムーズな状態へと導きます。体質を変えたい方、健康が気になる方、便秘にお悩みの方、精神安定したい方など、お気軽にご参加ください!

☆★☆ 体質改善ヨガ体験 ☆★☆
開催日:3月9日(木) 14:00~16:00、19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ高須スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:093-72-3200
トレーナー:上田七奈
その他:動きやすい服装をご準備ください。

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です