春こそ「ふりふり!」でダイエット☆イルチブレインヨガで講座


みなさん、健康的な春を過ごしてらっしゃいますか?春になると、カラダが活発に動き出す一方で、食欲がわいてきてついつい食べ過ぎてしまうという人もいるでしょう。

東洋医学では、春は冬に溜まったものを排出する季節と考えられています。つまり、春に老廃物をしっかりと出してデトックスすれば、夏に向けたダイエットも成功しやすくなるということ。とくにカギを握るのが、下半身のデトックスです。二足歩行で生活している人間は、老廃物がどうしても下半身に溜まりがち。下半身をよく動かして体内の循環を良くし、同時に代謝もUPさせることが、ダイエット成功の大きなポイントになります。

下半身の循環をスムーズにするなら、ふりふりダイエットがおすすめ。足や腰を振ることで、気血循環を滑らかにし、詰まりを解消していきます。忙しくて運動する時間が十分に確保できない人も、太りにくい体質へと変わることができます。

5月16日(土)に東京・成増のイルチブレインヨガ成増スタジオで行われる「ふりふり!!スッキリダイエット」講座では、ふりふりダイエットのほか、丹田たたきや呼吸・瞑想などが体験できます。気血循環を滑らかにして、体内をより代謝の良い状態へと調節していきます。ダイエット・肩こり・腰痛改善、免疫力UPなどの効果が期待できますよ!

☆★☆ ふりふり!!スッキリダイエット ☆★☆
開催日:5月16日(土) 14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ成増スタジオ(東京・成増)
参加費:1,000円 
問合せ:03-3976-2288  
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasustudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク