イルチブレインヨガのへそヒーリングで真夏の活力アップ


最高気温が30度を超える日が増えてきました。「今年は残暑が厳しくなりそうだ」との予報も出ており、夏バテが心配されます。

暑くなると、部屋の中で体を動かさずにじっとしている時間が長くなりがちです。しかし、汗をかく機会が少なくなると、室内にいても夏バテになる恐れがあります。

私たちの体は、暑さを感じたら皮膚の血管が拡張され、汗とともに体の熱を放出して体温調整する仕組みになっています。この体温調節の機能は、自律神経の重要な働きであり、人間にとって欠かせない本能のようなものです。

エアコンがきいた家の中で、体を動かさずにじっとしていると、この体温調節機能が働くチャンスを奪われ、自律神経が混乱しがちになります。自律神経のバランスが崩れると、疲れやダルさを感じやすくなります。

イルチブレインヨガのへそヒーリングでは、自律神経を整え、夏のストレスや疲れを上手に克服できます。8月10、18、25日に兵庫県明石市のイルチブレインヨガ明石スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、ヒーリングライフ(へそヒーリングバー)を使っておへその周りをほぐしながら体や臓器の状態をチェックしたり、整えたり、リラックスした時間を過ごせます。腸タイプ診断付きです。

臓器改善、夏バテ防止、ダイエット、冷え改善、便秘解消、肩こり・腰痛改善、関節痛解消、気力UP、集中力UP、その他色々な効果が期待できます。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日時:8月10日(水) 19:00~、18日(木) 10:00~、25日(木) 14:00~
会場名:イルチブレインヨガ明石スタジオ(兵庫県明石市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:078-934-5630
対象者:老若男女どなたでもOK
トレーナー:篠原 めぐみ、浦田 智恵子
その他:事前にご予約ください

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です