イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

きっと大丈夫セミナーで、心とからだを解放~イルチブレインヨガ

更新日:


なんとなく不安にかられて毎日をすごしていませんか?モヤモヤした気持ちをラクにするには、「ほんとうの自分」を取り戻し、イキイキと生活することが一番。自分らしくなれれば、ムリせずに肩の力を抜いて生きることができます。

「ほんとうの自分」に出会う近道は、「ほんとうの夢」を見つけること。夢が分かれば、自分が何をすべきなのかが分かり、行動や気持ちにも戸惑いがなくなります。そのうえで、良いところも悪いところもすべて引っくるめて、ありのままの自分を受け入れることで、自分ならではの輝きを放つことができるのです。

イルチブレインヨガでは、エネルギーの中心である「チャクラ」を開くことで、ストレスやネガティブな感情によって押しつぶされそうになっている自分を解放し、「ほんとうの自分」を回復させていきます。

1月25日(日) に奈良県大和郡山市のイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「4番チャクラヒーリング 『きっと大丈夫セミナー』」では、「たましいの小鳥アロマオイル」を使って、ハートのチャクラをヒーリングしていきます。大切なあなたへのこころの扉を開き、本当のあなたと出会う準備が自然と出来るはず!カラダやココロ、スピリットにまで全てにやさしく癒しが働きかけて、本来の明るく優しい自分に戻りましょう。健康になりたい方や幸せになりたい方など大歓迎です。

☆★☆ 4番チャクラヒーリング 「きっと大丈夫セミナー」 ☆★☆
開催日:2015年1月25日(日) 13:30~15:30
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
問合せ電話:0743-53-1915
その他:動きやすい服装 タオル 
トレーナー:竹下 真登チーフトレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/yamatokoriyamastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.