あなたの「お悩み」にピッタリのエクササイズは?イルチブレインヨガ体験会


抱えていた悩みが解決したとたん、しばらく続いていた胃の痛みや頭痛が治ってしまった、なんて経験ありませんか?私たちの健康は、思っている以上にメンタルな面と深いものがあります。医療の世界でも、ストレスが多ければ多いほど、体調を崩しやすくなるということは常識とされており、「心」が免疫システムに与える影響が強調されています。

こうした心と体の大昔から着目し、多くの人に実践されてきたのがヨガです。ヨガは、呼吸や瞑想、ポーズによって心と体の安定を図る健康法であり、ボディメイクとメンタルヘルスの両方を目的としています。

イルチブレインヨガは、こうしたヨガの手法をベースにしながら、現代脳科学によって明らかになった“脳”の潜在能力を活用。その人が持つ多彩な脳力を引き出すことで、それぞれの心身の不調を整えていきます。

3月14、28日に奈良市のイルチブレインヨガ高の原スタジオで行われるヨガ体験会は、「肩こり、腰痛、冷え、不眠 あなたの悩みを解消」がテーマ。心身のお悩みの改善を図るうえでオススメのエクササイズを体験していただきます。

レッスンの予約時に改善したいところをお伝えいただき、当日はそれぞれの目的に合わせたトレーニングをご案内します。骨格矯正、柔軟性、内臓強化、リラックスなどの効果が期待できます。

☆★☆ 肩こり、腰痛、冷え、不眠 あなたの悩みを解消するヨガ体験会 ☆★☆
開催日:3月14日(金)、28日(金)
時間:10:30~12:00(10時から説明があります)
場所:イルチブレインヨガ高の原スタジオ(奈良県奈良市)
参加費:1,000円
トレーナー:小倉里江
問合せ:0742-71-6804
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/takanoharastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です