イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

「引き寄せの法則」のキーワードは「脳」☆イルチブレインヨガで、脳の集中力UP

更新日:


イルチブレインヨガは7月28日、大阪府茨木市のイルチブレインヨガ南茨木スタジオで、「引き寄せの法則を体感しよう! 私の魅力UPワークショップ」を開催します。脳の集中力を高めて、引き寄せパワーを高めるイルチブレインヨガが体験できます。

自分の願いを叶える方法として注目されている「引き寄せの法則」。望めば望むほど、欲すれば欲するほど、夢が実現するという摂理のことです。心の底から願うことで潜在能力が引き出され、その実現可能性が高まる、ということも意味しています。

引き寄せの法則をうまく活かして、幸せで健康になる。そのためのキーワードになるのが、「脳」です。脳は、私たちの夢を引き寄せる磁石のような存在。脳が強く願い、そして目覚めるほど、脳の無限の潜在能力が開花し、夢が現実へと近づきます。

ではどうすれば、脳を目覚めさせることができるのか。その答えをご用意するのが、イルチブレインヨガです。ヨガにはもともと、サンスクリット語で「つなぐ」という意味があり、体と心、そして、自然と宇宙をつなげるという目的がありますが、イルチブレインヨガはそれらのつながりの「核」となる脳を活性化することで、体内のエネルギーを最大限に引き出していきます。

7月28日、イルチブレインヨガ南茨木スタジオで行われる「私の魅力UPワークショップ」では、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガが体験できます。意識の集中力UPを通じて、引き寄せの法則を体感することができます。是非ご参加下さい!

☆★☆ 引き寄せの法則を体感しよう! 私の魅力UPワークショップ ☆★☆
開催日:7月17月28日(日) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ南茨木スタジオ
参加費:1,000円
トレーナー: 中野知枝
問合せ:072-632-8200
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/osaka/minamiibaragistudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.