イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

自分を変えるための映画「CHANGE」上映会と実践講座~イルチブレインヨガ

更新日:


「最近、1週間があっという間にすぎる」「時間がたつのがどんどん速くなっている」なんて感じていませんか?

楽しくて刺激的なことがいっぱいありすぎて、時間があっという間に過ぎているのなら、それはとても喜ばしいこと。でも、日常がマンネリ化して単調な毎日が目まぐるしく過ぎていくなら、とてももったいないですよね。

自分に与えられた1秒1秒が、変化を起こすために存在しているのだと考えてみましょう。時間がたつにつれて、自分は退化するのでなく、成長し、輝きを増していくのだと、心に決めてみましょう。そうすれば、1秒1秒がかけがえのない時間になり、生活も刺激に満ちたものになるはず。

大事なのは、「意識」です。意識が目覚め、脳が活性化すれば、内側から変化が起こり、さまざまな願望がカタチになっていきます。変化はだれでも起こすことができるのです。

3月22日(水)14:00~16:00に京都市のイルチブレインヨガ修学院スタジオで行われる「引き寄せの法則 『CHANGE』上映会と実践法講座」では、変化を起こすためのノウハウを美しい映像で教えてくれる名作映画CHANGEを鑑賞した後、映画で紹介されている「引き寄せの法則」の実践法を体験していただきます。自分を変えたい方、引き寄せの法則を実践したい方などにぜひオススメです。要予約。動きやすい服装でお越しください。

☆★☆ 引き寄せの法則 「CHANGE」上映会と実践法講座 ☆★☆
開催日:3月22日(水) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ修学院スタジオ(京都市)
参加費:2,000円
予約・問合せ:075-724-4341
トレーナー:吉浦あゆ美

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.