イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

Yogaでカクレミノ茶 瞑想会☆イルチブレインヨガ

更新日:


スマホ・パソコン・テレビ…。私たちは、情報を得るための便利なツールに囲まれています。これらのツールが発達したことにより、私たちの頭は、つねにフル回転している状態といって過言ではありません。情報がどんどん入ってくることで、そのたびに感情や考えが振り回され、頭の中は右往左往しがちです。

そんな現代社会にこそ有効なのが瞑想です。以前は、瞑想といえば「修行」というイメージが強かったですが、成功する経営者やスポーツ選手らが瞑想を習慣にしていたことが伝わるにつれて、成功や幸福のためのメソッドとして注目を集めています。

瞑想の利点は、感情や思考の整理をすることで直感力が発揮しやすくなり、すばやい決断につながること。でも、慣れないうちは、すぐに集中できないこともあるため、何か手助けしてくれるものがあると、瞑想状態に入りやすくなります。そんなサポート役にぴったりなのが、カクレミノ茶です。

カクレミノ茶を飲むことで自分の呼吸や内側を感じやすくなり、集中力が高まります。3月19日(土)にイルチブレインヨガ奈良スタジオで行われる「Yogaでカクレミノ茶 瞑想会」では、カクレミノ茶と瞑想や呼吸が体験できます。瞑想と腸・関節をほぐすエクササイズで、静かに穏やかに自分自身に目を向けてみる、そんな贅沢で有意義な時間を過ごしませんか? 浄血作用、免疫力アップ、自然治癒力アップ、疲労回復、心の安定などの効果が期待できます。

☆★☆ Yogaでカクレミノ茶 瞑想会 ☆★☆
開催日:3月19日(土) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ奈良スタジオ(奈良市)
参加費:1,500円(お一人様)
問合せ:0742-23-6701
トレーナー:上村 真知子トレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/narastudio/

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.