「脳活性」のイルチブレインヨガで、集中力アップ


頭の中を「感情」や「雑念」がぐるぐると回転し、それに振り回されている、と感じることはありませんか?感情や雑念のコントロールは、幸福や成功をつかむうえで大きなポイント。感情や雑念に支配されていると、集中力が散漫になり、本来やるべきことも手につかなくなって、仕事にもマイナスです。

感情も雑念も、私たちの「脳」の中で生まれることは言うまでもありません。だからキーは脳にあります。とはいえ、脳の状態を直接変えようとしても、なかなかうまくいかないのが現実。むしろ体に働きかけることで、脳に変化を与えるほうが簡単な場合が多いです。

イルチブレインヨガでは、体と心と脳を一体ととらえ、体を活性化することで、脳を活性化していきます。呼吸を感じながら自分の体の感覚に集中することで、高ぶった感情を鎮め、集中力や創造力、幸福感を取り戻します。

6月18日(木)に東京・錦糸町のイルチブレインヨガ錦糸町スタジオで行われる「脳活性化セミナー~自分のカラダと心を感じ、本当の自分に出会う」では、自分の体と心の感覚を回復させ、脳を活性化する具体的な方法を体験していただきます。集中力や記憶力の向上、体質改善を図りたい方などにおすすめです。

☆★☆ 脳活性化セミナー~自分のカラダと心を感じ、本当の自分に出会う ☆★☆
開催日:6月18日(木) 18:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ錦糸町スタジオ(東京・錦糸町)
参加費:1,000円
問合せ:03-3846-6231
トレーナー:ツツミユミエ
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/kinsichoustudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク