「なりたい自分」を実現へ、マグネティック瞑想体験会☆イルチブレインヨガ


ヨガと表裏一体の関係にある「瞑想」(メディテーション)。瞑想は、サンスクリット語で「ディヤーナ」と呼ばれ、自分自身と対話し、自己啓発する方法として長年受け継がれてきました。私たちは、絶えず考え事をして、様々な感情に支配されていますが、これらの思考や感情の動きを休めて、「今という瞬間」に意識を集中するのが瞑想です。瞑想によって自分自身をコントロールする力を回復することができます。

とはいえ、様々な情報が飛び交う現代社会では、感情や思考を止めるのは簡単ではありません。そこで、イルチブレインヨガでは、だれでも「今の自分」に集中できるように、「マグネティック瞑想」のプログラムを開発しました。磁気の力を利用して誰でもカンタンにエネルギーの感覚を感じて、深い瞑想に入ることができます。

5月29日(金)に札幌市のイルチブレインヨガ札幌スタジオで行われる「なりたい自分になれる引き寄せの力マグネティック瞑想体験会」では、心身を目覚めさせる方法として世界中で実践者が増えている「瞑想」をより簡単に、より日常的に取り入れられるマグネティック瞑想が体験できます。すべてのものと心地よく調和した感覚を味わいながら、自分の「なりたい」を実現へと引き寄せていきます。磁石を利用した簡単な瞑想ですので、初心者の方でも簡単にできます。
肩こり・腰痛解消、デトックス、リラックス、集中力アップ、免疫力アップ、メンタルコントロールなどの効果が期待できます。リラックスしたい方、瞑想をやってみたい方、呼吸を深く学びたい方などにおすすめです。理想の自分を手軽に引き寄せませんか?

☆★☆ なりたい自分になれる引き寄せの力マグネティック瞑想体験会 ☆★☆
開催日:5月29日(金) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ札幌スタジオ(北海道札幌市)
参加費:1,500円
問合せ:011-222-2995
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/hokkaido/sapporostudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク