イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの呼吸法で、春の地球とシンクロ

更新日:


春は、自然界とともに生活にも変化が多い季節です。入学や入社、異動などで新しい環境での生活が始まる人が多く、慣れるまではストレスがかかりやすい状態になります。

新しい環境にスムーズに適応するには、ココロの柔軟性が大事。ヨガでは、幸せとは「心が開放されること」だとされており、エネルギーがオープンになり、さまざまな変化を受け入れられるフレキシブルな心身状態を目指します。

まずは、ストレスと緊張で硬くなった体と心をほぐすことが最初のステップ。イルチブレインヨガでは、「心、体、そして脳はつねに一体」との考えのもと、脳を目覚めさせ、心の安定へと導くヨガや呼吸法を実践しています。

4月12、25、29日のイルチブレインヨガ伏見スタジオでのイベントは、心と体のバランスを整える呼吸法のほか、脳波振動やストレッチなどが体験できます。柔軟性を取り戻す呼吸法で、春という季節にしっかりとチューニング。春らしい生命力で体内を満たしていきます。健康が気になる方やダイエットしたい方、薬に頼りたくない方、花粉症対策したい方などにとくにオススメです!ダイエットしたい方もどうぞ!春のイキイキとした空気を体と脳に取り込む呼吸法で、地球と気持ちよくシンクロしませんか?

☆★☆ 心と体のバランスを整える呼吸法 ☆★☆
開催日:4月12日(土)、25日(金)、29日(火) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ伏見スタジオ(京都市)
参加費:1,000円
特典:腸デトックス&呼吸セラピー30分無料
問合せ:075-611-8470
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/kyoto/fushimistudio

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.