イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガの呼吸で、マイナス感情をコントロール

更新日:


最近、何かとイライラすることはありませんか?思い通りにものごとが進まないとき、何かを言い返せないときは、イライラしてストレスをため込んでしまいがち。でも、イライラの気持ちを誰かにぶつけてしまうと、それがまた自分自身へのいら立ちへとつながり、さらにストレスが増してしまいます。

イライラを解消するには、イライラのもとになっている状況を変えるのでなく、受け止め方や視点を変えてみるほうが手っ取り早いことが多いです。イライラを押さえつけるという意識ではなく、自分自身の感情と距離を置きながら、客観的に状況を見つめるのがポイント。そのために一番いいのは呼吸です。

ゆったりと呼吸を調えながら、吐く息や鼓動、血液のめぐりに集中することができれば、イライラの対象から意識を切り離すことができます。4月18日にイルチブレインヨガ大和郡山スタジオで行われる「呼吸瞑想ワークショップ」では、呼吸瞑想によって内側を見つめ、より深い自分へとつなげていいます。イライラなどのマイナス感情をポジティブな方向にチェンジできるように、チャクラをコントロールする方法をご案内します。心身の安定や深いリラックス、潜在能力開発、創造力アップなどの効果が期待できます。心身の健康を求めるすべての方にオススメです!

☆★☆ 呼吸瞑想ワークショップ ☆★☆
開催日:4月18日(金)10:00~12:30
会場名:イルチブレインヨガ大和郡山スタジオ(奈良県大和郡山市)
参加費:1,000円
トレーナー:吉村直美トレーナー
問合せ:0743-53-1915
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/yamatokoriyamastudio

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.