イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

チャクラのスイッチを「ON」にして、脳の開花へ☆イルチブレインヨガのヒーリング体験イベント

更新日:


私たちのエネルギーの中心とされる「チャクラ」。チャクラは脳と密接につながっており、チャクラのスイッチがONになると、脳が覚醒し、眠っていた潜在能力が引き出されると言われています。

チャクラは全部で7つあり、それぞれが頭脳の特定の部分とつながっています。1つのチャクラが開くと、そのチャクラに連なる脳の部分が開花し、その分野で優れた力を発揮することができます。7つのチャクラがすべて目覚めると、人間としての総合的なパワーがぐんとアップし、真の創造力や集中力を得ることができます。

チャクラを目覚めさせる具体的な方法の一つが、イルチブレインヨガのチャクラヒーリングです。深い呼吸と瞑想、ヨガの動きで心身の緊張をほぐし、チャクラを活性化。全身のエネルギーを充実させ、脳の覚醒へとつなげていきます。

1月23日にイルチブレインヨガ岐阜スタジオで行われる「チャクラヒーリング実践法」の体験イベントでは、体をリラックスさせながら自分自身を癒すヒーリング法を味わっていただきます。「チャクラとは?」についてお話したあと、日常生活でのチャクラ活用の仕方について学んでいただきます。体の部分の気になる症状の改善や集中力アップなどの効果が期待できます。

☆★☆ チャクラヒーリング実践法 ☆★☆
開催日:1月23日(木) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ岐阜スタジオ
参加費:1,000円
トレーナー:高橋チーフトレーナー
問合せ:058-266-7270
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/gifu/stdogifus

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.