イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

集中力アップ!やる気アップ!イルチブレインヨガの脳活性エクササイズ

更新日:


どの職場にも、手際の良い人っていますよね?10の仕事をするために他の人が10の時間をかけるのに、その半分の5の時間で済ませることができる。しかも、仕事の中身も丁寧で、ソツがない。そんな人はたいてい、脳の回転が速く、高い集中力をキープすることができます。仕事がスピーディーで効率が良いから、その分、ほかの人よりもリフレッシュする時間を確保することができます。しっかりと気分転換ができるため、生産性や集中力が落ちない。そんな好循環を自分で演出できる人が、いわゆる「仕事ができる人」なのです。

仕事も勉強も、そして家事も、大事なのは「量」より「質」。どれだけ時間をかけるかよりも、どれだけ能力をフルに使えるかがポイントです。そのカギを握るのが「脳」。脳が活性化された状態なのか、それとも、半分眠ったような状態なのか。それによって、成果は大きく異なります。一見、単純に見えるルーチンワークも、脳の本来の力をうまく活用することで、斬新な発想やクリエイティブなアイデアへと結びつけることができます。

よく「時間がない」「休みがとれない」と盛んに嘆く人がいますが、そういう人は、脳活性化によって時間の「密度」を濃くことを忘れている場合が多いです。脳の集中力を高め、潜在能力を引き出すことによって、同じ1分が何倍も価値の高いものになり得ます。それは家事や子育ても一緒。脳の使い方一つで、創造性や生産性はぐんとアップするのです。

イルチブレインヨガは、体をバランス良く動かす体操や深い呼吸を通じて、脳を活性化させるエクササイズです。眠っている脳の神経細胞を目覚めさせ、潜在能力を存分に引き出します。ストレスで緊張していた脳や心がリラックスすることで、集中力とやる気が湧き起こり、仕事や家事の効率アップにつなげることができます。

イルチブレインヨガ立川スタジオの8周年記念キャンペーンは新規入会の特典が盛りだくさん。通常8000円の入会金が半額の4000円になるほか、入会から1カ月間スタジオに何度でも通える「フリーパス」の料金が1万5700円から1万円に割引となります。このほか、体から発せられる「オーラ」を撮影し、それに基づいてぴったりの健康法をアドバイスするリーディングなどが無料で受けられます。イルチブレインヨガは、脳活性によって仕事や家事の密度を濃くし、創造性や生産性を高めるエクササイズです。脳活性化ヨガ・プログラムで、何でもテキパキこなせる「できる脳」をゲットしませんか!?

☆★☆ 立川スタジオ8周年記念キャンペーン ☆★☆
【入会特典】
入会金半額:通常8000円⇒4000円
1ヶ月フリーパス:通常15700 円⇒10000円 
オーラ撮影+リーディング:無料
腸セラピー(10分):無料

【問い合わせ・申し込み】
電話:042-527-6820
オンライン予約:http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/tachikawastudio

【場所】
イルチブレインヨガ立川スタジオ
(東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F)
JR立川駅より徒歩5分

※体験レッスン(1000円)も随時受付中です!
・お一人お一人の目的に合わせ、レッスンいたします。1レッスンに体験の方1名です。お気軽にお電話ください。

-ワークショップ・体験会
-,

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.