イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

公園で朝ヨガ!自然の中で1日をスタートしませんか?

更新日:


公園で朝ヨガ!自然の中で1日をスタートしませんか?
イルチブレインヨガ岡山スタジオが7月より朝ヨガをスタートします。

1日の始まりは、その日の体調を支配します。午前中の生活習慣によって、自らの体調を整えることができるのです。早朝の空腹時は健康状態をはかりやすいときです。自分の体に触れて気づきを高めるためにも朝ヨガはおすすめです。夜の間に闇に閉ざされていた体の隅々に光をいっぱいに差し込み広げていくような気持ちで、体の声に耳を傾けてみましょう。朝一番に体を動かすことで、寝ている間に停滞した血液や気エネルギーの循環がよくなります。イルチブレインヨガの朝ヨガで新鮮なエネルギーが行き渡るのを感じてみませんか。

☆★☆ 夏の朝は気持ちいい!公園で朝ヨガ ☆★☆

日 程:
7月10日(火)  朝6時45分~
  17日(火)  朝6時45分~
  24日(火)  朝6時45分~
  31日(火)  朝6時45分~

会場 : 岡山県総合グランド 津島やよい広場

お問合せ : 086-234-8356(イルチブレインヨガ岡山スタジオ)

参加費 : 無料

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.