脳が変わると現実が変わる☆イルチブレインヨガでCHANGE上映と体験会


人間の脳には、数百億個以上の神経細胞がぎっしり詰まっています。その中には、十分に活用されていない細胞も多く、その潜在能力は無限に近いと考えられています。つまり、眠っている脳の力を引き出せば、不可能と思えるような願いも達成できるということです。

潜在能力を発揮するうえで障害になるのが「どうせ自分にはできない」といった自己否定的な考えです。脳の専門家によれば、こうしたネガティブな発想を抱いていると、脳は委縮してしまい、本来の力を発揮しづらくなるとされます。

世界で賞賛され、多数の映画関連アワードに輝いた映画「CHANGE」は、どうすれば脳の潜在能力を活かすことができるのか、その方法を示してくれる名作ドキュメンタリー作品です。自分の内側にある“創造的な私”を引き出し、「脳幹」「大脳皮質」「大脳辺縁系」の3つの層を統合させて本来の力を発揮する――。そのための筋道がわかります。

6月30日(金)19:00~21:00に大阪府高槻市のイルチブレインヨガ高槻スタジオで行われる体験セミナー「脳が変わると現実が変わる」では、CHANGEをみんなで鑑賞した後、幸せを引き寄せるためのメソッドを体験していただきます。脳活性化などの効果が期待できます。現実や日常を変えたい方などにオススメです!

☆★☆ 脳が変わると現実が変わる ☆★☆
開催日:6月30日(金) 19:00~21:00
会場名:イルチブレインヨガ高槻スタジオ(大阪府高槻市)
参加費:1500円
予約・問合せ:072-682-8601
トレーナー:笹原直子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。