自己肯定感を目覚めさせる「きっと大丈夫セミナー」~イルチブレインヨガ


私たち人間は子供のころは「自分は何でもできる!」という自信で満ちあふれています。未来に向けた大きな可能性を感じ、ワクワクしながら毎日を過ごします。

しかし、大人になるにつれて、自分の可能性を疑うようになります。自分の思い通りにいかないことや挫折などを味わうことで、再び失敗して傷つくことを恐れ、夢を心の奥底にしまいこんで、封印するようになります。そして、物事をシニカルにとらえるようになり、ネガティブな思考や情報に支配されていきます。

でも、そんなネガティブ思考を取り払って、子供のように「何でもできる!」と信じ続けることができれば、やがて夢は向こうから近づいてくる――。多くの成功哲学は、そう教えてくれます。

5月29日(日)14:00~16:30に名古屋市名東区のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「きっと大丈夫セミナー」は、自己肯定感を目覚めさせるための体験型イベントです。アニメーション『たましいの小鳥』上映とエネルギ-の話の後、ツボを開く体操などを体験していただきます。ポジティブになる、心身ともにリラックスできる、などの効果が期待できます。どなたでもご参加OKです。動きやすい服装でお越し下さい。

☆★☆ きっと大丈夫セミナー ☆★☆
開催日:5月29日(日) 14:00~16:30
会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市名東区)
参加費:1,500円
予約・問合せ:052-747-2992
トレーナー:八木

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です