自然治癒力を高める「ソーラーボデイヨガ」体験会~イルチブレインヨガ


「万病のもと」としてよく知られている「冷え」ですが、ご自分の不調が冷えや低体温によるものだと考えている人は、意外と少ないようです。実は、冷えた状態が当たり前になってしまうと、自分が冷えていることに気付かなくなる傾向があるのだそうです。

冷えの自覚がないまま放置していると、体の内側まで低体温になり、腸や胃など内臓の働きが低下してしまいます。その結果、知らず知らずのうちに体全体のバランスが悪くなり、様々なトラブルを引き起こしかねません。

また、冷えが続くと、体の解毒機能を担う「酵素」の働きが鈍くなります。すると、免疫力がダウンし、病気にかかりやすくなります。

体質的な冷えを改善するためにおすすめなのが、イルチブレインヨガの「ソーラーボデイヨガ」です。内側から体をポカポカと温めて、自然治癒力を高めていきます。

4月24日(日)14:00~16:00に大阪府高槻市のイルチブレインヨガ高槻スタジオで行われる「ソーラーボデイヨガ」講座では、冷えを改善し、自然治癒力を高めるヨガや体操、呼吸瞑想などが体験できます。体が中から熱くなる、頭がすっきりするなどの効果が期待できます。健康になりたい方など、ぜひご参加ください!

☆★☆ ソーラーボデイヨガ ☆★☆
開催日:4月24日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ高槻スタジオ(大阪府高槻市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:072-682-8601
トレーナー:笹原直子

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です