「ふりふりダイエット」でサヨナラ夏太り!~イルチブレインヨガで体験会


暑い夏は、たくさん汗をかくので体重が減るように思われがちですが、実は1年でもっとも太りやすい季節だとされます。気温が高いと体温維持に必要なエネルギーが少なく済むので、体が省エネモードに。そのため、寒い時期よりも基礎代謝がダウンするのです。

だから、夏を汗かいているからといって油断せず、しっかりと体を動かす機会を持たなければなりません。とくにふだんから運動不足の人は要注意。休みの日にエアコンの効いた部屋に閉じこもっていると、脂肪も老廃物もどんどんたまっていきます。

体を動かすといっても、炎天下でいきなり激しい運動をするのはキケン。屋内で気持ち良く汗をかけるヨガがオススメです。イルチブレインヨガなら、体に負担を与えることなく血行促進と代謝アップを促し、太りにくい体質へと改善していきます。

8月12、19、26日に福岡県北九州市のイルチブレインヨガ小倉スタジオで行われる「『ふりふりダイエット』で引き締めよう!ワークショップ」は、無理なく楽しくできる話題のダイエット法が体験できます。肩こりや腰痛にお悩みの方、ストレス発散したい方、集中力や自然治癒力をアップさせたい方などにもおすすめです。美しく引き締まった自分をイメージして、ふりふりダイエットを始めてみませんか。当日は、運動しやすい服装と、汗を拭くためのタオルをご持参ください!

☆★☆「ふりふりダイエット」で引き締めよう!ワークショップ ☆★☆
開催日:8月12日(水)、19日(水)、26日(水)
時間:14:30~15:40
会場名:イルチブレインヨガ小倉スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,000円
問合せ:093-533-1910
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/kokurastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です