イルチブレインヨガが脳活用セミナー~名作「CHANGE」を見て、感じよう!


脳活性化というと、学習力や暗記力を高めることと思われがちですが、実は、もっと大事な脳活性化があります。それは、脳の「創造力」をアップさせることです。

現代脳教育によれば、脳の創造力とは、健康や幸福、平和など私たちにとって最も大事ことを築き上げる源泉です。そして、創造力をフルに活用できれば、夢を現実に引き寄せることができるとされています。そして、その偉大な創造力の謎に迫ったのが、ドキュメンタリー映画「CHANGE」です。

米国生まれのドキュメンタリー映画「CHANGE」は、多数の国際映画賞を受賞した名作。日本でもファンが多く、今でも上映会が随時行われています。

12月28日に奈良県河合町のイルチブレインヨガ星和台スタジオで行われる「CHANGE~引き寄せの法則~上映会&脳活用セミナー」は、「CHANGE」上映会と願いを引き寄せる脳活用法についてのセミナーの二部構成。ネガティブ思考がポジティブ思考に変わることの意味を感じていただきます。思いを現実にするためのヒントをぜひつかんで下さい。

すべての変わりたい方、習慣を変えたい方にオススメです。動きやすい服装でお越し下さい。

☆★☆ CHANGE~引き寄せの法則~上映会&脳活用セミナー ☆★☆
開催日:12月28日(日) 13:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ星和台スタジオ(奈良県河合町)
参加費:1,000円
問合せ:0745-32-7557
トレーナー:中尾トレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/nara/seiwadaistudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です