気軽にできるイルチブレインヨガの“マグネティック瞑想”


近ごろネガティブな感情に振り回されたりしていませんか?自分に対して否定的になったり、過去の出来事を後悔したり、クヨクヨしたり……。そんなときに前を向こうと力んでも、なかなか思うように気持ちを切り替えられず、余計にイライラすることも。

否定的な気持ちをズルズルと引きずってしまっているときは、自分自身に距離を置いてみることが大事。一歩離れたところから状況を客観視できれば、冷静さを取り戻し、過去の苦い思い出や将来の不安にとらわれている自分を解放することができるはずです。

イルチブレインヨガのマグネティック瞑想なら、揺れ動く気持ちを整え、感情をリセットすることができます。磁石の力を使ってスムーズに瞑想状態に入れるため、瞑想が未経験だという人にもぴったりです。

海外でも実践者が増えているマグネティック瞑想。4月4、5日にイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる体験会では、マグネティック瞑想の基本を存分に楽しんでいただけます。肩こり改善、集中力アップ、精神的安定などの効果も期待できます。毎日が忙しく余裕のない方にもオススメ。老若男女を問わず、ぜひお試しください!磁石を使った新スタイルの瞑想で、気軽におしゃれに気持ちをリセットしましょう!

☆★☆ マグネティック瞑想体験会 ☆★☆
開催日:
4月4日(金) 10:30~12:00、20:00~21:30
4月5日(土) 10:30~12:00
会場名:イルチブレインヨガ静岡スタジオ(静岡市)
参加費:1,000円
問合せ:054-271-6288
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/shizuoka/stdoshizuokas

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です