冬こそ体質改善ダイエット☆イルチブレインヨガで講座


寒~い冬がまだまだ続いています。暖房でぽかぽかになったお部屋から外に出るのは、とてもつらいですよね。しかし、外に出ないでお部屋でダラダラと過ごす時間が長いと、必然的に運動不足になります。そのツケは、必ずダイエットに響いてきます。春の薄着シーズンになると、脂肪がたっぷりとついた自分の体に驚いた!という声もよく聞きます。

冬は本来であれば、痩せやすいシーズンです。体が体温を上げるためのエネルギーを必要とするため、基礎代謝は夏よりはるかにアップするからです。冬場の体のメカニズムを利用して、賢くダイエットしたいところ。寒くても気軽にできるイルチブレインヨガは、冬場のダイエット法としてオススメです。

2月7、11、22、25日にイルチブレインヨガ高須スタジオで行われる「体質改善ダイエット講座」では、代謝アップストレッチ、呼吸瞑想など、体質面に働きかける痩身ヨガのメニューが体験できます。冷え改善、リラックス、身体の柔軟性アップ、頭がすっきり、内側から循環を良くするなどの効果が期待できます。冷えや便秘がちの方、身体が硬い方、ストレスいっぱいの方、身体がすっきりしない方など、大歓迎です。

冬の間に脂肪をため込むか、スリムボディを手に入れるかは、どれだけ体を動かすかが勝負の分かれ目!イルチブレインヨガで効率よく体を動かし、ダイエットをしましょう!

☆★☆ 体質改善ダイエット ☆★☆
開催日:2月7日(火),11日(土),22日(水),25日(土) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ高須スタジオ(福岡県北九州市)
参加費:1,000円
トレーナー:上田 七奈
問合せ:093-742-3200
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/fukuoka/takasustudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です