イルチブレインヨガで「柔軟性」をゲットし、しなやかな健康BODYへ☆那覇・小禄でヨガ講座


イルチブレインヨガは9月25日(水)、沖縄県那覇市のイルチブレインヨガ小禄スタジオで、「柔軟性の向上」のためのヨガ講座を開催します。身体を動かして柔軟性を高めることは、心身をリラックスさせるだけでなく、老化予防の効果があるといわれています。イルチブレインヨガで、柔軟性の高いしなやかな健康BODYをつくりましょう!

みなさんの体はカチカチに硬くなっていませんか?体が硬いままの身体で生活することは、基礎代謝の低下や血行不良につながり、健康にさまざまなマイナスの影響を与えます。本来、日常生活でたまった疲労物質は、血液とともに押し流されますが、体が硬くて血行が悪いと、疲労物質がいつまでも滞留し、疲れがとれにくくなります。

また、筋肉の張りや血流の悪化は、肩こりや腰痛の大きな原因の一つです。柔軟性が低いと、関節に大きな負担がかかり、筋肉の張りを引き起こしやすくなります。柔軟性の改善に役立つのが、イルチブレインヨガです。イルチブレインヨガで関節の可動範囲を広くすることでで、肩こりや腰痛を緩和させる効果が期待できます。体だけでなく、脳にも働きかけることで、心もリフレッシュできます。

9月25日にイルチブレインヨガ小禄スタジオで行われるヨガ体験講座は、「柔軟性の向上」がテーマ。硬くなっている体を柔軟にして基礎代謝をアップし、血行の改善へと導きます。柔軟性が回復すれば、体にはさまざまな変化がみられるようになります。ダイエットや冷えの改善にも有効です。ぜひご参加下さい!

☆★☆ 柔軟性の向上 ☆★☆
内容:固くなってしまった体を柔軟にします。
開催日:9月25日(水) 10:30~11:40
場所:イルチブレインヨガ小禄スタジオ(沖縄県那覇市)
参加費:1,000円
トレーナー:川畑
問合せ:098-987-1558
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/okinawa/orokustudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です