「脳活性化ヨガ」のイルチブレインヨガで、心も体も健康に


イルチブレインヨガ守恒スタジオ(福岡県北九州市)は6月28日(木)、今話題の「脳活性化ヨガ」が体験できるワークショップを開催します。通常3,000円のレッスンの料金が、1,000円の特別価格です。この機会に、脳から健康になる脳活性ヨガをお試しください!

イルチブレインヨガは、心身を美しく、そして、健康にするヨガです。私たちの体、そして精神を司る”脳”を元気にすることで、自然治癒力や若返りの力を高めていきます。ダイエット効果で容姿をきれいにするだけでなく、考え方も明るく前向きになっていきます。

6月28日に行われるイルチブレインヨガ守恒スタジオの体験レッスンでは、呼吸や瞑想を通して、心身をリラックスさせていきます。正しい呼吸をすると、おなか周りの筋肉が活性化し、内臓も温かくなります。また、瞑想によって自分自身の体や心を感じることで、ストレスを緩和していただきます。

体験レッスンではさらに、マスコミでも話題沸騰の「オーラ撮影」と「オーラカウンセリング」を提供いたします。オーラ撮影の写真をもとに、イルチブレインヨガのトレーナーが、お一人お一人にぴったりな健康法をアドバイスいたします。

イルチブレインヨガでは、健康のみなもとである「丹田」(たんでん)を鍛えて、脳を活性化させる脳トレーニングを実践しています。自分自身の眠っている能力を呼び覚ます脳トレで、仕事や生活のパフォーマンス向上につなげて下さい。

難しいヨガ・ポーズはありません。年齢や体の硬さなどに関係なく、どなたでも気軽にできるエクササイズです。ぜひお電話ください。おまちしています!

☆★☆ イルチブレインヨガの体験イベント ☆★☆

日時:6月28日(木)10:30~、14:30~、19:30~
場所:イルチブレインヨガ守恒スタジオ
     (福岡県北九州市小倉南区守恒 5-1-1 ベルデェ守恒 104)
予約・問合せ:093-961-1772
参加費:1,000円(通常は3,000円)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です