イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

4のつく日は特別無料ヨガDAY!イルチブレインヨガ

更新日:


4月からの新生活をいかがお過ごしですか?
この時期は、新入社員・新入生だけではなく、子供のいる家庭も、入学と同時に送り迎えやお弁当作りで急に忙しくなったりします。また、転勤や異動した人など、沢山の方が新しい環境になります。

環境が変わると、新しい生活スタイルに適応するために、知らず知らずのうちに体は緊張しがちです。筋肉や関節が硬くなり、血流も悪くなってしまいます。その結果、老廃物がたまりやすくなり、身体が重く感じる、という感覚をおぼえる人もいるでしょう。

春の新生活で緊張したカラダをほぐすのに有効なのが、ヨガです。深い呼吸と簡単な動きで硬くなった筋肉をほぐし、血液の流れをスムーズにすることができます。

イルチブレインヨガでは毎月4のつく日を「ヨガの日」として、全国各地のスタジオでお得な体験レッスンを行っています。

4月4、14、24日に静岡市のイルチブレインヨガ静岡スタジオで行われる「4がつく日は無料ヨガの日体験会」では、気血循環をよくするヨガエクササイズで心と体をポカポカ^^にしていきます。体験レッスンは通常1回3,000円のところ特別無料に!ヨガしてみたい方、ぜひこの機会をお見逃しなく~~(^^)/

ヨガマット無料で貸し出しいたします。動きやすい服装、タオルをお持ちください。

☆★☆ 4がつく日は無料ヨガの日体験会 ☆★☆
開催日:4月4日(火)、14日(金)、24日(月)
時間:10:00~12:00、14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ静岡スタジオ(静岡市)
参加費:無料
予約・問合せ:054-271-6288

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.