イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

集中力UPにへそヒーリング☆イルチブレインヨガで体験会

更新日:


みなさんは、どんなときに一番リラックスできますか?
お風呂に入っているとき、ソファでテレビをみているとき、お気に入りのカフェにいるときなど、人それぞれでしょう。

リラックスしているとき、私たちの脳波は「アルファ波」(α波)になっていることが多いといいます。アルファ波とは、何か好きなことに夢中になっているときに見られる脳波です。アルファ波のときに私たちは考え方がプラス思考になり、ネガティブな感情がかき消されるとされます。そして、集中力が高まり、創造力を発揮しやすくなります。

リラックス状態を実現するうえで、たいへん効果的なのが、へそヒーリングです。へそにエネルギーを集めることで、意識を「今この瞬間」へと引き寄せることができます。すると、私たちのココロを占拠しているさまざまな悩みや不安がいつの間にか消えていきます。自分や他人を責めたり、現実から逃避したりといったこともなくなります。

10月18日(火)14:30~16:30に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「へそヒーリング体験会」では、おへその大切さのお話しのあと、へそダンス、へそ呼吸、エネルギー瞑想などを体験していただきます。疲労回復、自信回復、集中力UPなどの効果が期待できます。便秘解消や営業力アップをしたい方にもおすすめです。

☆★☆ へそヒーリング体験会 ☆★☆
開催日:10月18日(火) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:500円
予約・問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.