イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

イルチブレインヨガがカフェで朝ヨガ

更新日:


人間にとって、朝の1~2時間は「学びのゴールデンタイム」「仕事のゴールデンタイム」などと言われているのをご存じですか?
朝起きたばかりのときは、脳が研ぎ澄まされていて、集中力がとても高くなっています。生産性がアップし、物事を吸収しやすいです。「朝の1分は、夜の5倍以上の価値がある」という専門家もいるとか。確かに、夜30分残業するよりも、朝30分早めに出社したほうが、仕事はずっとはかどりますよね。

朝の生産性の高さは人間の自律神経のリズムと関係しているほか、睡眠によって疲れやモヤモヤがとれて、脳がスッキリした状態であることが理由のようです。

そんな朝のゴールデンタイムにヨガをすれば、「自分」のいろいろなことが見えてくるはず。脳・心・体を支配しがちな否定的な情報をシャットアウトして、内側にエネルギーを集中させた状態で体を動かすことができます。

6月22日(水)9:30~10:30に横浜市緑区のCOVOLBA 長津田店で行われる「朝ヨガクラス」では、脳と腸を活性化する体操を体験していただきます。体温アップ、免疫力アップ、頭がスッキリなどの効果が期待できます。低体温の方、いつも考えが多い方、健康に興味のある方などに是非オススメ。カフェの明るい雰囲気の中、気持ちよく体を動かしましょう♪

☆★☆ 朝ヨガクラス ☆★☆
開催日:6月22日(水) 9:30~10:30
会場名:COVOLBA 長津田店(横浜市緑区)
会場住所:神奈川県横浜市緑区長津田5-2-24 ビューノ・I 1F
参加費:1,000円
問合せ電話:045-308-9111 イルチブレインヨガ青葉台スタジオ
トレーナー:高橋千賀子

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.