脳の目覚めで幸せを「引き寄せる」!イルチブレインヨガで映画鑑賞と自己啓発ヒーリング


今、もしあなたが「自分には出来ない」という考えを捨てたとしたら……。一体、何が起こると思いますか?

願いを叶えるために必要なことは、まず自己否定を止めること。自分のいたらない部分に目を向けたり、他人から理不尽に責められて自信をなくしたりすることはあると思いますが、そこに留まり続けないということが大切です。

「引き寄せの法則」は、心の底から願い続けることで脳内の秘められた能力(潜在能力)を引き出し、夢が現実になっていくというもの。心の在り方次第で、夢の方から近づいてくるのです。膝を抱えて小さくなっていては、もったいないと思いませんか。

映画『CHANGE』は、「引き寄せの法則」に迫るドキュメンタリー映画。現代脳科学の視点から生まれ世界各地の映画賞を受賞した本作は、ヒーリングや瞑想によって目に見えないエネルギーに働きかけて、夢や願望を現実へと引き寄せるヒントが盛り込まれています。脳が目覚めて奇跡的な体験をした人たちの体験も紹介されています。

3月1日、愛知県豊田市のイルチブレインヨガ豊田スタジオでは「ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会と引き寄せ法」を開催します。上映会後は、実際にヒーリング瞑想が体験できます。更衣室が完備されていますので、動きやすい服装をご用意ください。

☆★☆ ドキュメンタリー映画『CHANGE』上映会と引き寄せ法 ☆★☆
開催日:3月1日(日) 14:30~17:00
会場名:イルチブレインヨガ豊田スタジオ(愛知県豊田市)
参加費:3,000円(税込)
問合せ:0565-34-5556
トレーナー:竹村久代メイントレーナー
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/toyotastudio

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク