健康力が目覚める「ソーラーボディヨガ」体験会~イルチブレインヨガ


雨続きだった梅雨が明けると、太陽のありがたみをしみじみと感じます。当たり前のように空に存在している太陽。ふだんはあまりに気にも留めていないけど、梅雨明けの時期は、私たちは太陽からパワーをもっているんだな、なんて実感できますよね。

そもそも太陽がなければ、地球は凍り果ててしまい、人間も動物も植物も生息しえません。つまり太陽は、すべての生態系の根源なのです。この太陽(ソーラー)の恵みとエネルギーを体内に取り込んで、健康になろうというムーブメントが、米国セドナで生まれました。それが、「ソーラーボディ運動法」です。

ソーラーボディとは自然治癒力を回復し、健康・幸せをいつも感じながら生活している人のこと。ソーラーボディ運動法では、身体の中心である丹田を鍛え、血液循環を良くして、ストレスを受けにくい、病気になりにくい身体をつくります。

7月19日(日)に名古屋市中区のイルチブレインヨガ金山スタジオで行われる「ソーラーボディヨガ体験会」では、ソーラーボディの概念に基づくヨガのレッスンが体験できます。体のエネルギーバランスを整え、姿勢のゆがみや冷えなどを改善していきます。自然治癒力の回復や生活習慣病の予防などの効果が期待できます。ご参加を心よりお待ちしております!

☆★☆ ソーラーボディヨガ体験会 ☆★☆
開催日:7月19日(日) 10:00~、14:00~、19:00~
会場名:イルチブレインヨガ金山スタジオ(名古屋市中区)
参加費:1,500円
問合せ:052-682-1707
トレーナー:鈴木、菊地
オンライン予約
http://ilchibrainyoga.com/studio/aichi/kanayamastudio/

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク